忍者ブログ
高校生「ザク」のギターブログ
4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~電話でスパルタン☆~


 君にこの思いを伝える時。僕はどんな言葉にしよう。

 ただ頭によぎる不吉な響き。
 振り払うようにただ朝を待った。
 
 ま ぁ そ ん な こ と よ り

 納豆ダイエットよりは良いらしい。
 寒 天 ダ イ エ ッ ト

 でも僕には分からない。
 寒天が何で出来ているのか。
 
 世界で初めて「寒天」を作った人は何を思って作ったのだろう。

 LOVE・・・・・
 LOVE・・・・・

 寒天LOVE・・・・・・・・・

 アフロの女子を走塁コーチに任命しますか?

 そう。透明のようで透明でない。
 そう。まるで寒天のような関係。
 それが僕らさ。
 
 おい!!3塁!!リードしとけ!!



ケリーさんも絶賛してくださってます。

また機会があれば歌詞書こうと思います。
PR
ザクにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
放課後倶楽部☆リレー小説

急遽コメント表示の関係で作ってあります。
今後ともよろぴく(⌒‐⌒)
http://houkagoclub.blog.shinobi.jp/Entry/1/
謎の管理人 URL 2008 . 04 . 21(Mon)02:22:58 編集
無題
>謎のpunchさん
助かります。
ありがとうございます。
ザク URL 2008 . 04 . 21(Mon)21:56:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/21 ザク]
[04/21 謎の管理人]
[04/19 ザク]
[04/19 麻呂]
最新TB
プロフィール
HN:
ザク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp